きもちわるい・・・。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうの夜から今日はなんだかずっと気持ち悪いです。

あ、風邪とかではないんです。たぶん。

わたしも「うわっ・・・風邪かなぁこれ・・・」と思いました。

でも違うんです・・・原因はそう・・・

 

 

 

雪のせいで車酔い!

 

 

 

雪というか道ですね。

ガッタガタ、ボッコボコでうまく進めない道に1時間揺られ、

自分で運転してるのに車酔いです。

 

下道もバイパスも関係ありません。

今年はどこもかしこもガッタガタ、ボッコボコです。

 

 

元々乗り物はあまり得意ではなく、

どちらかというと酔いやすい方です。

たのしいはずのアトラクションでも若干気持ち悪くなります。

 

 

だから1時間も常にアトラクションのような道はきついのです。

早くなめらかに走れる道路と再会できるように祈ってます。

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE