きれいなお花をみました

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は大泉先輩の納品のお手伝いで

地元新津の県立植物園方面へ行きました。

県立植物園HP

 

 

そこできれいなお花をたくさん見ました。

お花を見ていると女子力上がる気がなんとなくします!

 

 

 

行く途中、距離があるけど撮った菜の花。

フラワーロード

菜の花

 

 

何ていう花かわからないし、

周りの目を気にしてササッと撮った花。

花

わからないけど紫のきれいな花

 

 

とりあえず寄りめで撮ったら、うまく撮れた感あるかな

って思って寄って撮ったかわいい花。

きいろと紫かわいい!

FullSizeRender

かわいい花

 

 

 

 

お花を見ていると、なんだかいい気分になりますよね!

心が洗われるっていうか、なんていうかね。

わたしの写真がヘタクソすぎて、伝わらないかもですけど

ほんとにきれいでした!

 

 

会社の駐車場にもお花がありました。

会社の花

会社の花

 

ここ最近、咲き始めたみたいです。

営業車に乗って出発するとき、

「きれいだな~」って思ってみてます。

元気がでますね!

 

 

わたしはめんどくさがりやなので、

お花を育てよう!って思っても

最低なことに枯らしてしまいます・・・。

そういうとこですよね、女子力のなさ。

 

今度もし育てるときは、ぜったいに枯らさないようにします!

ぜったいに!笑

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE