1年ぶり。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ブログどうしようか・・・

と悩み、過去の投稿一覧を見てみると、

1年くらい前に書いておいてまだ投稿していないものがありました。

よしこれを使おう。

 

 

—–以下がその内容です—–

 

こんな最中を食べました。

 

 

IMG_0294

 

 

 

夢に出てきそうですね。

でもおいしかったです。

 

翁 最中

で画像検索したらこわくなりました。

やってみてください。

 

では~!

 

 

—–以上です—–

 

 

 

なんと質素な!

しかもこのとき仮に決めていたブログタイトルが

「最中って上あごにくっつきませんか?」

どうでもいい!そんなのどうでもいいよ!

という感じですが、困ったときのために書いておいたのでしょう。

それだけは褒めたい今。

 

 

そしてこの翁最中。

約1年後の最近も食べました。

 

FullSizeRender

 

 

1年、同じことの繰り返しですね。

 

1年前も今も、どちらももらいものの翁最中。

おいしいんだけど、ちょっぴりこわい。

でもやっぱり写真を撮りたくなる。

そんな最中です。

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE