いい写真を撮れるようになりたい

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

最近友人たちがこぞってカメラ女子・カメラ男子になっています。

いいカメラ買って、撮って、SNSにアップしています。

 

それがまぁ、みんな、上手なこと・・・。

すごいなぁ・・・

わたしもこんなの撮れるようになってみたいなぁ・・・

 

っていつも思います。

 

 

今日歩いていたら、なんかきれいな木があったので、

せめて携帯のカメラで撮ろうかと思ったんですが、

木を見上げてカシャッと音をならし写真を撮るのが恥ずかしかったので、

こそっと落ちている葉っぱを撮りました。

 

雨で汚くなっていて、全然きれいじゃありませんでした(´-`).。oO

 

 

わたしもいいカメラといい写真を撮れる腕がほしいな(´-`).。oO

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE