DANDY

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日はちょっと大きな納品がありました。

多くの方にお手伝いいただき、無事終えられました。

ありがとうございました!!

 

 

納品に向かう前は、

「納品の様子を写真に撮ってブログのネタにしよう!」

と思っていましたが、いざその時になると

想像以上の多さで余裕がなくなり、

写真のことなんて1ミリも覚えていませんでした。

 

 

ただ、納品終わりごろ、お手伝いに来てくれた清水のおじさんを

「う~ん?」という表情にさせた台車の写真は撮りました。

 

IMG_1063

DANDY

 

 

ダンディでしょうかね。

清水のおじさんももう少し年配になると

清水のおじさん(ダンディバージョン)になるのでしょうか。

 

たのしみです。

 

 

 

みなさん本当にありがとうございました。

まだあるので後日よろしくお願いしまっす!!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE