1年間放置してからの歯医者

こんばんは、本間です。

昨日、歯が痛くて仕事終わりに急遽歯医者さんへ。

ちょうど一年前くらいに通ってたのですが、突如行かなくなり、放置すること約一年。

ついに来たかと言わんばかりの痛み。

 

営業中にお客さんと「痛くない歯医者はないんですか?」みたいな会話を思い出し、その際に教えてもらった歯医者さんへ。

 

まず行ってびっくりしたのが、院内のきれいさ。しかもおしゃれ。歯医者って入ると独特な臭いがしますよね。まずそれが皆無。

 

そして、院長と初対面。

一年前から放置してること、気になってる部分を報告して、治療へ。

どこがどうなっていて、どのような治療をするのかを丁寧に説明してくれました。

そして最後は「一緒に頑張ってきましょう」と笑顔で。。。

 

あぁ、、、完璧やん、、、

そんなん笑顔で言われたら、治療の痛みの不安とか吹っ飛ぶやん、、、

 

最後に痛み止めと抗生物質をもらって終了。

IMG_1295

院内の写真とかを少しは撮ってくればよかったもののひとつも撮ってこず、この気持ちが伝わらないかもしれませんが、次回行ったときに必ず撮ってまたご報告したいと思います。

 

 

以上本間でした~。

CATEGORY

    0PEOPLE