さくら

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

夜中から強風が吹き、昼からは雨も強く降り続けた新潟。

あちらこちらで満開になりだした桜が散ってしまうのではないかと心配になりました。

まだお花見はしていません・・・。

 

 

もちろんお花見でわいわいしながら桜を見るのも好きですが、

わたしは車を運転していたり、歩いていたり、

そういうときにしっかりと桜そのものだけを見るのが一番好きです。

 

 

今日も午前中は雨が降っていなかったので、

運転中、小学校の前にたくさん咲いている桜を見てすごくいい気分になりました。

 

 

桜が咲いている季節は短いですが、

いろんなところへ行き、桜を眺めたいと思います。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE