今年は多いのか

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

そろそろ冬の積雪量を気にする時期になってきました。

いろいろなところから今年は多いらしいというのを聞きます。

 

いやだなぁ~いやだなぁ~

雪、いやだなぁ~

 

雪自体は嫌いじゃないし、

しんしんと降る雪はきれいだし、

晴れていれば積もった雪にだって

ちょっとすがすがしさ感じるけど、

やっぱり雪が積もるのは嫌ですね。

(積もらなかったら積もらないでちょっとさみしい)

 

 

ブログ何かこう~

と、写真をあさっていたら、

今年1月の我が家の駐車場屋根に積もった雪の写真がありました。

 

IMG_0497

昨シーズンの雪はドカッと一気に降りましたね。

 

 

今年の冬はそんなことにならないでいただきたい。

おだやかに降っていただきたい。(適量)

お願いします。

 

 

今日はおわり。

では~!

CATEGORY

    0PEOPLE