タイミングが悪い。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ついに明日からGWです。

弊社は明日29日~5月7日までお休みさせていただきます。

5月8日より営業開始です。

 

 

そんなGW前日の今日ですが、

なんとこのタイミングで風邪をひきました。

最悪だよね。

 

この前からなんか喉イガイガするな~咳出るな~

って思っていたのですが、今日は特に声が出ません。

ガラガラ声です。

 

のど飴買ったのにあまり好きじゃない味でした。

 

 

本当に24歳を過ぎてから身体が急に弱くなったように思います。

すぐ風邪ひくし、すぐ熱が出るようになりました。

運動不足で免疫力がなくなってきたのでしょう・・・。

 

 

今のところ熱は出ていないし、出そうにもないのですが、

せっかくの9連休全力で楽しむために明日にでも病院へ行こうと思います。

 

 

健康って大事だよね。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE