タダってうれしい

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

お客様のもとへ行くときによく使うパーキングがあります。

用事がおわり、そのパーキングに向かう途中の道でこれをもらいました。

 

FullSizeRender

 

エナジードリンクのMONSTERさんですね。

 

 

歩道でポケットティッシュを配るかのようにこれを渡されました。

かっこいいかきあげ前髪のお姉さんからもらいました。(絶対年下)

 

レッドブルとかも同じように配っているのを何回か見たことがありますが、

やっぱりタダでもらえるのってうれしいですよね。

 

 

わたしはあまりエナジードリンクは飲みませんが、

卒論など徹夜をしなければならないときは飲みましたね。

なので、このMONSTERさんも気合い入れるときに飲もうと思います!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE