バイト仲間

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうは仕事終わりに元アルバイト先の

ラーメン屋さんに行ってきました。

 

というのも、当時一緒にバイトをしていた後輩が

きのうでバイトラスト日だったためです。

 

当時の店長やパートさん、

一緒に働いていたバイト仲間たちと内緒での訪問です。

 

来れたのは一部の人たちでしたが、

辞める子は昔に戻ったみたい!と喜んでくれました。

 

 

みんなそれぞれ就職し、今は別々に働いていますが、

バイトをしていた当時を思い出し、

今でもこうやって集まれているのはとてもうれしいです!

 

IMG_3327

 

 

人とのつながりってとても大事ですね!

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

ス、スマホでファミコンができるだと・・・!!

 

わたしは平成っ子なので直接的にファミコン世代ではないのですが、

兄や姉がその世代なので、うちにもありましたファミコン。

だからファミコン好きです。

これで「高橋名人の冒険島」やりたいなぁ・・・

CATEGORY

    0PEOPLE