事務キチオープンの日

どうもー!

営業部のわだです!

 

先日、事務キチのオープンセールに行ってきました。

F山さんも行っていたようですね。

事務キチ リニューアルオープン

 

 

わたしが行ったのはオープン初日の7日。

ちょうどそっちへ行く予定があったので、母と一緒についでだし行ってみようかとなりました。

そんな軽い気持ちで行くもんじゃなかったですね。

 

 

まず自宅から事務キチがある桜木方面へ行くのに20分~30分くらい。

まぁこれはいいです。想定の範囲内。

 

でもね、ここから事務キチの駐車場に入るまで1時間強。

途中何度もあきらめようかと思いましたが、ここであきらめるのももったいない!というよくわからない気持ちから1時間強我慢。

中に入ると、これまたものすごい人、人、人。

レジ待ちの列も40分待ちくらいだったため、母と交代しながら並びつつのお買い物でした。

 

 

40分待ちということでしたが、実際にはこれまた1時間くらい・・・。

暑いし、喉渇くし、立ったままで足が痛くなるし・・・。

苦難でした・・・。

 

日用品も安かったので、母は主に日用品や食品を買っていました。

わたしが買ったのは結局これだけ。

 

ペンではなく、このペンの替え芯たち。

300円以内に収まりました。

2時間待ってのこれだけ。

 

 

お会計を済ませ外に出るとすでに真っ暗。

並び疲れた半日でした。

 

 

それ以上に店員さんが大変そうで、ものすごく疲れていそうで、心の中で応援していました。

また落ち着いたら行こうと思います。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE