食べたいもの。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

あぁ・・・おなかがすきました。

ここ最近とてもおなかがすきます。

秋が近づいているのでしょうか。

 

 

大学生のとき、一人暮らしをしていたのですが、

ひもじかったので、よく今食べたいものを手帳とかに書いていました。

かなしいですね・・・。

 

それで書いたものの中からお母さんに作ってもらったりしました。

そのせいで4,5日で3キロくらい太りましたが、

一人暮らし生活に戻った翌日にはすぐにその3キロは減っていました。

食べても、食べても太らなかった一番いい時代。

 

 

 

あのころを思い出し、このおなかのすき具合を忘れるため、

「今」食べたいものをあげて終わります。

・焼き肉

・ラーメン

・グラタン、ドリア

・カニクリームパスタ

・コンビニのおでん

・とりあえず肉

 

 

 

ああ!おなかすいた!!

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

話題ですね~このアニメ。

今朝のニュースで新海誠さんの風景画?のすごさについてやってました。

それを見るまであまり興味なかったんですが・・・

まるで本物の風景!すごい!

こんなのが人の手で表現できるのか、と。

一気に観たくなりました。

 

CATEGORY

    0PEOPLE