貧乏性

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日使っていたボールペンがついに完全に壊れました。

IMG_0940

 

 

前からヒビが入っていて、書くときフラフラして書きにくかったのですが、

今日何もしていないのにポロッと下の部分が落ちてしまいました・・・。

1年くらい前も同じ壊れ方をしてしまいました。

筆圧が強いのでしょうか・・・

 

 

画像をみてお気づきだと思いますが、セロハンテープで補強して使っています。

買い替えればいいんですが、これ専用の替え芯も買ってしまったし、

とりあえずは使っています。

貧乏性ですね!

 

 

他にも営業が個々でもつUSB(3つ)を入れる入れ物がなかったので、

何かを買ったときの袋を使用しています。

IMG_0941

ボロッボロです!

貧乏性ですね!

 

 

貧乏性も言い方を変えれば、ものを大事にしているということ。

すばらしい。

 

 

 

でもセロハンテープで補強したペンは見栄えが悪いので、

近々買い替えようと思います。

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

がばばばば!って出てくるのかと思ったら・・・

地味だけど面白かったです。

機械にたよらず、自分で食べるのがいちばん!

CATEGORY

    0PEOPLE