百獣の王

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

自身の結婚式を今週に控えた藤田課長(ハゲ課長でおなじみ)。

 

さすが!

嫁を守ってやる!というのが一目でわかる場面がありました。

こちらです。

 

IMG_0936

おそらく自前のパソコンをいじる課長。

 

 

IMG_0936

 

デスクトップが百獣の王ライオン

 

もう、デスクトップにまで嫁を守る決意が表れています。

いかなる敵にも負けず、家族を守り切る・・・

夫の決意ですね。さすがです。

 

結婚おめでとう!!

 

 

 

 

ライオンて・・・笑

ってちょっとおもしろかったのでこっそり写真を撮りました。

 

アイキャッチ画像は、足を組もうとしても

どうしてもしっかり組み切れない同期のほんまくんです。

 

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

台風が続いていますが、これはすごい写真ですね。

台風の目って本当にあるんだ・・・。

地球を外側から見てるときってどんな気持ちなんだろう・・・

一生宇宙に行くことはないと思いますが、やっぱり憧れますよね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE