欲す。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

う~~~~~ん

最近何かが足りない・・・

なんだろう・・・

 

なんだろう・・・

 

なんだろう・・・

 

 

 

 

そうだ!ラーメンだ!!

 

 

そういえば最近ラーメンを食べていない気がします。

食べたいな、ラーメン・・・。

 

 

 

今食べたいラーメン①

味の八珍亭の特製味噌ラーメン

(MY写真ないので食べログさんをみてください:味の八珍亭

 

近くのメイワサンピアというスポーツ施設?で

テニスをしているときによく食べに行きました。

濃くっておいしいですよ!

ここはラーメン以外にも親子丼とか定食とかいっぱいあって

どれもおすすめです!

 

 

今食べたいラーメン②

中華食堂かなみ屋の四川担々麺(味噌ベース)

(MY写真ないので食べログさんをみてください:中華食堂かなみ屋

 

味噌ベースと醤油ベースがあるのですが、わたしは断然味噌ベース!

辛いのが割と苦手なわたしでもとってもおいしく食べられる。

濃厚でとってもおいしいです!

 

 

今食べたいラーメン③

ちゃーしゅう屋武蔵のからし味噌らーめん

IMG_3620

 

 

元バイト先ですからね!

まかないで食べていた味・・・

無性に恋しくなります。

他にもつけ麺も辛つけ麺もらーめんも・・・!

全部、全部食べたい!!

 

 

 

3つ発表してとってもおなかがすいてきたので、この辺でやめときます。

今度のお休みにでもラーメンを食べに行こうと思います。

どれを食べようかな・・・

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

試験管とかビーカーとかにドリンクが入っていて、

おいしそうか・・・と聞かれたらうーんと思ってしまうけど、

こういう自分の日常にはない世界を味わえるところって魅力的ですよね!

興味がわいて、行ってみたい!と思う。

CATEGORY

    0PEOPLE