成長は早い

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

甥っ子たちのミニバスの大会を観てきました。

甥っ子①は小学校6年生。

これがもしかすると最後の試合になるかもしれないとのことでの観戦。

 

 

第1試合は残念ながら敗戦。

でも次戦で勝てば、県大会出場とのこと。

 

 

周りはお父さんお母さんだらけの中、わたくしひっそりと上の方から応援しました。

途中、甥っ子ががんばって声を出しているのを見ると、あんなに小さかった子がこんなにたくましくなって…と感動。

うるうるしてしまいました。笑

 

 

そして、なんとか2点差で勝利!

この大会が引退試合にはなりませんでした!

がんばれ!甥っ子たち!

 

 

勝利ももちろんですが、何よりも成長がうれしかった1日でした。

 

では〜!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE