海はいいですよね

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日の新潟はとっても暑かったです・・・

暑かったのでなんだか海が見たくなり、

お客様のところから帰る道にシーサイドを選びました。

(結局シーサイド通ってきても海ほとんど見えませんでしたけどね!)

 

 

わたしは泳げないのですが、海は好きです。

色とか貝殻とかなんだかキラキラしている感じが。

 

ただ、悪い思い出も海にはあります。

小さいころ家族やいとこと海に行ったとき、

叔父さんが誤ってわたしの頭に手をついてしまい、おぼれかけました。

姉に助けられましたが、一瞬トロピカルな魚たちを見た気がします。

浅瀬なのに・・・。きっと幻覚です。

 

 

さて、もう7月。

海の季節となりました。

今年は機会があればきれいな海に行きたいです!

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

キラキラネーム・・・

すぐ覚えてはもらえるだろうけど・・・

和田ハーモニーって名前じゃなくてよかった。

 

CATEGORY

    0PEOPLE