クリスマスプレゼント

どうもー!

年賀状まだ書いてなくて焦りはじめました、営業部のわだです!

 

 

 

先日、藤田課長からクリスマスプレゼントを

たくさんもらいました!!

 

 

まずはコレ!

IMG_0443

 

 

「たこ焼きようかん」て。

なぜようかんにしたの?

いらないよね!

しかも・・・

 

 

IMG_0444

 

「開封後はお早めに」

とか言ってる場合じゃない。

2011年、わたしは二十歳でした。

その時にいただきたかったです。

 

 

 

次はコレ!

IMG_0445

 

ファイルとなんか留めるやつ!

うんうん。これはいいと思う。

 

 

次はコレ!

IMG_0446

お!いい!

ムーミンとブタのクリップ!

かわいい!!

これはありがとうございますですね!

 

 

 

期待して次!

IMG_0447

ん?

FREE WAY TOUR・・・?

んー・・・

よくわかりませんが、きっとわたしが旅行好きだからでしょう。

スルーします。

 

 

 

おや?次が最後のようです。

最後はコレ!

 

IMG_0448

 

 

なんだこの目が笑ってないおサルさんステッカーは。

「GENKIKUN BANANA」と書いておきながら

全然元気を感じられません。

なんだ「ゲンキクンバナナ」って。

もっと元気出せよ!ゲンキくん!!

 

 

 

 

かわいそうなので、

IMG_0449

わたしのデスクマットにはさんであげました。

毎日いちばん近い場所でほほ笑みかけてくれています。

 

 

ありがとう、課長。

ありがとう、GENKIKUN。

 

 

だれかちゃんとしたクリスマスプレゼントください!

 

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE