首痛かったな・・・。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は午後に大きな納品がありました。

勝見さんのお手伝いをするため、

営業部総出レベルで行きました。

 

 

でっかいトラックに積まれた製品を一つ一つ台車へ降ろし、

指定された場所へ運びます。

 

運んでも運んでも終わりがないほど多い製品。

最近太りすぎで悩み始めたので、いい筋トレになりました。

 

疲れはしましたが、少しすがすがしいです。

 

 

納品が終わり、車にもどる営業部

納品が終わり、車にもどる営業部一部

 

まるで昼下がりの都会のオフィス街のような

さわやかな写真も撮れましたしね。

 

 

 

ただ、わたしは今日寝違えてしまったために

首・肩が痛く、それどころじゃありませんでしたけどね。

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

これがあればわたしもポケモンマスターに・・・!

憧れのポケモンマスターに・・・!

なりたいな、ならなくちゃ、ぜったいなってやる~!

 

ポケモンマスターなりたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE