ホットケーキ食べたいな。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのう東京支店のキョウヘイさまが

パンケーキとホットケーキのちがいについてブログを書いてました。

https://www.sksp.co.jp/blog/kyo-takahashi/post-34537.php

 

 

そんなブログみたらホットケーキ食べたくなったじゃないですか!!

 

 

 

前に大阪に行ったときに食べたホットケーキがすっごくおいしくて、

忘れられない味、そのホットケーキが食べたいんです!

 

そのホットケーキは通天閣の近くにあるレトロな喫茶店ドレミさんのホットケーキ。

 

FullSizeRender

 

 

まぁ、見た目は普通ですよね。

だから食べる前は

「人気って言ってもホットケーキでしょ?どれも同じでしょう・・・」

って思ってました。

 

でもね、ちがったんです!

はわわわわ・・・!!って思いましたよ、おいしすぎて。

 

わたしがこんなに絶賛するのってあんまりないんで、自分でもびっくりですが、本当においしい!!

 

 

もう一度、食べたい。

いろんな人に食べてほしい。

 

そんなわたしのベスト・オブ・ホットケーキです。

 

大阪に行ったときはぜひ!

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

か、かわいい~(´ω`*)

いろんなキャラクターのが載ってたけどどれもかわいい・・・

白玉すごい好きなわけじゃないけど作りたいというか食べたい!

 

CATEGORY

    0PEOPLE