とりとめもないこと

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ある講演会の紹介をするポスターをみました。

某学校で行われる講演会。

オリンピックにも出場した、井上康生さんが来るみたいです。

 

 

それで思い出しました。

わたしも大学4年のときだったかな。

大学に元サッカー日本代表の福西さんが来ると聞き、

友達とその講演会を聞きに行きました。

最前列で。

 

 

ミーハーなんでね、行かなきゃ!と思って行ったんですけど、

すごくかっこいいんですよ、福西。

いやぁ・・・これが本物か・・・と。

福西ファンになりました。(単純)

 

 

あと、この前、買い物をし終わって車で帰ろうとしていたら元EXILEがいました。

新潟の万代です。

うわ~EXILEじゃん。

と思ってス~っと車を走らせましたが、

なんとなくオーラあふれていたように思います。

 

 

 

すごく、とりとめもない、終わりどころのないブログですが、

とりあえず言えることは・・・

 

 

本物ってすごいよね。

 

 

 

ってこと。

すみません。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE