沖縄に行きたいな。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

沖縄に行きたい。

 

 

 

この前から海がきれいであったかいリゾート地に行きたい欲で

わたしの心があふれていました。

そんなときに先週のセミナーで講師の末次さん(沖縄在住)と沖縄の話をしました。

そしたらもうね、本当に行きたい。

 

 

そのとき話したのはわたしが修学旅行で沖縄に行った時の話。

 

班ごとにタクシーに乗って沖縄のいたるところを周ったのですが、

そのときタクシー運転手の宮ちゃんに紹介してもらったお店、

 

宮里食堂(宮里そば?)

 

 

のソーキソバがおいしすぎて忘れられないんです!とお話ししました。

そうしたら末次さんもそこは本当におすすめのお店だと教えてくれました。

 

 

そしたらね、もうね、頭から離れないんですよね。

ソーキソバ。

本当に食べたいです。

 

 

沖縄でBEGINの「島人ぬ宝」聞きながら海岸線を車で走り、

そしてソーキソバを食べたい。

海風を感じたい。

波と戯れたい。

 

そんな風に思います。

 

 

ただ今の時期は、本当に暑すぎてひどいと何度も何度も

末次さんはおっしゃっていたので、夏は行くのはやめておこうかな。

 

秋か冬がちょうどいいのかもですね。

 

あー行きたい!

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

わたしはこういうのわからない状態でポケモンと出会いたいです。

歩いてたら「あ!いた!よしGETしてやる!」ってね。

やっぱポケモンっていいですね。

CATEGORY

    0PEOPLE