マジックってむずかしいね

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は女子力アップ部の活動でした。

部活動の一つとして好感度アップについて考えています。

その一つの手段としてマジックを習っています!

人をひきつける技ですね。

 

 

前回の活動からトランプのマジックやコインのマジックを

いくつか教えてもらっているのですが、

まぁなんといってもわたしは不器用!

なかなかうまくできません・・・

 

 

 

普段テレビとかでマジシャンのマジックを見ていても

どうなっているのか全くわかりませんよね。

(わかったらダメなんですが)

 

でもマジックには当然ながらタネがあるわけで・・・

結局はマジシャンの方の話術だったり人の意識を別の方向に向ける技だったり・・・

 

何事も訓練だな、と思いました。

実際タネがわかっちゃうと「なーんだ!そんなことなのか!」

と思うことが多いですしね。

 

 

宿題も出たし、身近な人に披露して練習しようと思います。

マジックができるとなんだか人気者になれる気もするので!

 

 

ちなみにマジシャンだったらセロさんマギー司郎さんが好きです(´-`).。oO

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

かわいいな~

こんなの作れたら子ども大喜びだろうな~

将来自分の子どもができたら作ってあげたいけどな~

わたしめんどくさがり屋だからな~

さて、子どもができたら変わるのでしょうか。

 

CATEGORY

    0PEOPLE