担々麺たべたい!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

おとといの大泉センパイのブログを見てから、

欲がたまってます・・・。

https://www.sksp.co.jp/blog/e-oizumi/post-45898.php

 

 

 

かなみ屋の担々麺がたべたい!!!

 

 

 

わたし大好きなんです、ここの担々麺。

東京へ染まってきたハゲ課長(元)はあまり好きではないそうですが、

とにかくわたしは大好きなんです。

 

 

元々は新潟市西区の寺尾にあって、そこへ行っていました。

ただ駐車場がほとんどなく、いつも苦労していました・・・。

そんなこともあったのか、いつの間にか移転。

駐車場も前よりも増え、行きやすくなったかな~と思って行ってみたら、

14時頃だったのにすごい行列・・・。

あえなく断念しました・・・。

 

そんなこんなで、かなみ屋の担々麺をもうしばらく食べてません!

食べたい!

 

 

幸運にも会社のすぐ近くに2号店がきのうオープン!

近いうちに大泉センパイと行ってこようと思います。

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE