利点もある

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

お客様と「8月ももう終わりですね~」なんて話をして、

もうすぐ秋か~、と思ったのですが、

どうやら9月に入ってもまだまだ暑い日が続くらしいです。

勘弁してくれ。

 

 

今日の日差しはじりじりでした。

あっちぇ~って何度思い、何度つぶやいたか。

 

 

わたしは地黒+ものすごく紫外線の吸収率が高いです。

なので常日頃健康的な日焼けをしております。

皮はむけません。

 

 

昔は黒いことがちょっと嫌だったのですが、

今となってはチャームポイントかな、と。

それに一番いいことは、

 

 

ちょっと太ってもちょっと細くみえる。

気がする。

 

 

 

服でもそうじゃないですか?

白は膨張して見えて、黒は細く見える。

それと同じですよ、同じ。

 

 

実際、同期のほんまくんは白いので・・・ね。

ただ最近日焼けしたらしく、進化を遂げたようです。

https://www.sksp.co.jp/blog/k-homma/post-31717.php

 

もっともっと焼けて、ほっそり見えるといいね!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

かわいい~。女子好きそうなやつですね。

子どもと作ったら楽しそう♪

でもわたしは今たこ焼きの方が食べたいです。

かわいさ < 食い意地

 

CATEGORY

    0PEOPLE