食べてみた

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今話題のルマンドアイス食べてみました!

 

 

image

 

お菓子のルマンド自体はすごく好き!ってことはなく、

あればちょっと食べようかな、くらいです。

なのでアイスもそこまで期待はしてませんでした。

 

 

ですが!

食べてみたらおいしいではないですか!!

いやー、ルマンドだけで食べるより数倍おいしい!

 

 

ただね、ちょっと高いですね。

250円ちょっとだったけかな、たしか。

あのご褒美アイスの代表格ハーゲンダッツと

並ぶほどの価格です。(貧乏性なので)

 

あと、もう1つ問題が…

 

 

食べる時気をつけないとボロボロこぼれます!

 

image

 

何も気にせず思うがままに食べたらこんなにこぼしました。

25歳、社会人3年目です。

 

 

とりあえずとってもおいしいので食べてみることおすすめです!

 

では〜!

 

【わだ、今日の気になったこと】

中越高校ざんねんでしたね。

9回1死までのノーヒットノーランはすばらしい!

おつかれさまでした。

 

CATEGORY

    0PEOPLE