腹筋は内臓に良いって。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は2か月ぶりの女子力アップ部でした。

 

以前、甘酒を飲んだ方がいいと言われたものの、

飲めないということで悩みました。

甘酒

 

 

今日てつ兄に会った際に、

「甘酒嫌いなんですが、どうしたら・・・」

と言ったところ筋トレ(腹筋)してるから大丈夫!とのことでした。

 

 

どうやらわたしは内臓が弱っていたようです。

それでいろいろといい甘酒(米麹)をおすすめしてくれていたみたいです。

 

 

たしかに、内臓弱ってるな・・・という心配がありました。

一時期は病気かと思い、ものすごく調べまくってました。

心配性でネガティブな考えに陥るのです・・・。

 

 

ただ腹筋がいいと聞いたので、

今やっている腹筋をちゃんと続けようと思います!

健康なミラクルボディをめざします!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE