次のハマりかけのもの。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

 

以前ブログで、母がいろんなものを作るのが好き

みたいなことを書きました。

https://www.sksp.co.jp/blog/n-wada/post-27197.php

 

 

で、今日家に帰ったらまた何か作っていました。

職場(学童?)から借りてきたらしく、

革に刻印?ができるセットらしいです。

 

 

image

 

 

これで刻印するとこんな感じ。

 

image

 

 

型があるものでしかできないようで、

型をみたら星座とか動物とか

あまりわたしの趣味に合うものはありませんでした。

今回は作ってもらわなくてよさそうです。

 

 

他に作ってもらいたいな〜っていうものを

ネットで見つけたので、今度作ってもらおうと思います!

 

では〜!

 

【わだ、今日の気になったこと】

海外の出入国スタンプって

かわいいものやかっこいいものとかありますよね!

こうやってやったらおもしろい。

日本のスタンプももうちょっと変えればいいのになー。

 

CATEGORY

    0PEOPLE