フリーペーパーっておもしろいね

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

どうしよう・・・

というくらいに今日のブログに悩んでいます。

しかしそんなことも言ってられないので書くのです。

 

 

さて、今日は某大学へ行った際にCUT IN CAMPUSをもらってきました。

CUT IN CAMPUSとは新潟のフリーペーパーで、

「大学・短大・専門学生のキャンパスライフを応援!」

学生達の活躍から新潟県内の感度の高い情報まで、キャンパスライフがもっと楽しくなるフリーペーパーです。新潟県内ほぼ全ての大学・短大・専門学校で配布されています。

引用:CUT IN WEB

というやつ。

キャンパスの名がつく通り、ターゲットは学生。

新社会人世代をターゲットにしたCUT INもあります。

 

わたしは学生時代からよく読んでいたので、

キャンパスの方がなじみがあります。

 

 

CUT IN CAMPUSでは表紙のモデルも学生がしています。

かわいい子がいっぱいいるんだな~っていつも見ています。

学生のころにこんな経験ができるなんていいですよね。

すごく楽しそうに写ってるし!

キラキラした学生ですね。こういう人たちは!

 

 

かつてはふるぽんも載ったとか言ってたような気がします。

さすがふるぽん。

キラキラ男子大学生だったんですね。

さすがふるぽん。

 

 

また来月号をたのしみにしています。

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

まじかよ・・・12問中8問も解けちゃったよ・・・

序盤は平成っ子でもわかる問題が多いので

やってみると懐かしくなります。

 

CATEGORY

    0PEOPLE