夏のイルミネーション

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ひさしぶりに新聞を見ていたら

この広告がありました。

 

image

 

上越妙高イルミネーション2016

 

 

イルミネーションと言えば冬のイメージですが、

真夏のイルミネーションもいいですね!

 

何年か前からやっているので知ってはいましたが、

まだ1回も行ったことありません…。

 

 

サマーイルミネーション、オータムイルミネーションとして

11月15日までやっているようなので、一度は行ってみたいです!

こういうのがないと同じ新潟県とはいえど、

上越までは遠くてなかなか行かないですしね。

 

 

ホームページもありました。

アパリゾート上越妙高イルミネーション2016

 

 

みなさんもぜひ〜

では〜!

 

【わだ、今日の気になったこと】

きれいですね。

赤と白っていうシンプルだけど惹かれるデザイン。

錦鯉は世界でも人気ですしね。

せっかく新潟生まれなので

日本酒をおいしく飲める大人になりたいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE