デンタルフロスひとりでできるもん

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたし、最近デンタルフロスを始めました。

こういうやつ。

 

FullSizeRender

 

 

完全に歯医者さんへ行った影響です。

やったほうがいいって聞いたから買ってみました。

 

 

でもこれなかなかうまく使えません。

下の歯は大丈夫なんですが、

上の歯をやるのが難しいです。

 

 

♪上の歯~下の歯~前歯~奥歯~

ぐりぐり、しゃかしゃか、ぐりぐり、しゃかしゃか、

しゅわ~

しあげはおかあさん~

(ていう教育テレビでやっていた歌を思い出しました)

 

 

 

いい年なのでお母さんに仕上げをやってもらうことは

もちろんありません。

自分でデンタルケアをしっかりやろうと思います。

 

 

♪食べたらみがく。約束げんまん!

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

マックって無性に食べたくなるときありますよね。

今そうなりました。マック食べたい。

「裏メニュー285通りやってみた」っていう人いっぱい出てきそう。

ぜったい太りますね・・・。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE