かなしい・・・。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうはスマスマの最終回。

当然観ました。

 

 

あのSMAPが解散だなんてやっぱり信じられないですよね。

かなしいです。

 

 

小さい時からずっとみてきたSMAP。

いるのが当たり前で、解散するなんて考えたこともありませんでした。

やっぱりかなしいな(´;ω;`)ウッ…

 

 

だからきのうはスマスマを観終わった後、

もうSMAPロスになりましたよ。

頭の中SMAPだらけ。それ以外入る余地なしくらいに。

 

 

いいともが最終回するときもこんな感じになりました。

やっていて当たり前の番組がなくなる。

 

でもいつしかそんなお昼にも慣れてしまった自分がいます。

慣れっていやですね。

 

 

SMAP国民的アイドルとしてこんなにも長い間、

日本中を楽しませてくれる人たちはもう出てこないのではないかと思います。

 

 

あぁ~、やっぱり悲しい(´;ω;`)

 

 

今日はおわり。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE