一番くじ

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は兄の誕生日です。

10歳差なので、35歳ですね。

歳とりましたね。おめでとう。

 

 

さて、セブンイレブンで行われている一番くじって知ってますか?

1枚600円ちょっとくらいの件を買うと、

ハズレ無しのくじを引けるんです。

 

わたしはディ○ニーさんのキャラクター、

人魚姫のお話の主人公ア○エルが大好きなので、

プリンセスシリーズの一番くじがやっていると

ついついやってしまいます。

 

それで今回もやってました、プリンセスシリーズの一番くじ。

プリンセスシリーズ一番くじ

 

 

もう見た瞬間、気になって気になって仕方がなく、

620円だしなぁ~、やめとこ・・・

と思って1日経っても忘れられず、1枚引いてしまいました。

 

 

狙いはやっぱり大好きなアリ○ルのグッズ!

タオルとか小瓶です。

 

 

引いてみると・・・

C賞!!

お!こんな上の方のやつ初めて!

と思ってみると、希望のものではありませんでした・・・

 

C賞は、髪の長い少女ラプン○ェルのペアグラス。

 

希望のものではなかったとはいえ、

もらってみるとすごくしっかりとしたグラスで、

実は一番いい景品なのではないかな?と思いました!

やった!

 

 

このくじの期間は書いていないのですが、

また見つけたらきっとやってしまうでしょう・・・

ほどほどに引いていきたいと思います。

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

きのうの笑点は歌丸さん好きとしては見逃せない回でしたね!

50年間も一つの番組に出続けて、

笑いを取っていくってほんとにすごいですね。

これからも長生きしてほしいです。

 

CATEGORY

    0PEOPLE