運動会にいってきました

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は午前中、姉の子供の運動会に行ってきました!

甥っ子①小5、甥っ子②小③、姪っ子①小1。

 

IMG_3362

 

 

行ったときはちょうど小学校3年生の80メートル走。

甥っ子②の応援ができました!

 

やっぱ何回みても感動してしまいます。

あぁ~、あの子、走ってるよ・・・

成長したなぁ・・・泣

って。笑

 

 

後は時間的に他の甥っ子たちの競技が見れなかったので、

ほぼほぼ姪っ子②1歳10か月と一緒に遊んでました。

暑いし、動き回るし、つかれました・・・。

 

 

でも、甥っ子や姪っ子に会うと癒され、元気になります!

 

なっちゃんって呼んでもらえるのもいつまでか・・・

それを考えると少しさみしくなりますが、

いつまでもなっちゃんって呼んでもらえるように

がんばっていきます!!

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

こんなのがあるとは・・・!

すごく便利!

だけど自分で解いていく楽しさもありますよね、数学とかって。

数学苦手ですけどね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE