デカビタとオロナミンCの違いはよくわからなかった

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日はとっても厚く、会社でクーラーがつきました!

わたしも半袖デビューです。

 

暑くなると、炭酸飲みたくなりませんか?

なので、飲みました。

デカビタ。

FullSizeRender

 

 

会社の自動販売機には、オロナミンCも売っていますが、

デカビタの方が大きいのでわたしはこっちです。

いっぱい飲みたいですもん!

 

 

デカビタもオロナミンCって何がちがうのか。

大きさくらいしか違いがわかりません。

 

 

気になってのでちょっと見てみたら、

栄養分とか原材料が少しだけ違うようです。

 

オロナミンCにはデカビタの2倍のビタミンCが入っているとか、

入っているのがはちみつかローヤルゼリーか・・・

など。

そんなに大差がないようで、よくわかりませんでした。

 

 

まぁ、どっちにせよどちらもおいしいですけどね!

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

ハーマイオニーがベルに!!

エマ・ワトソンさん、きれいになったなぁ・・・(何様)

どんなふうに野獣が実写化されているのか・・・。

みたいです!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE