おすすめインスタ

どうもー!

今日階段で靴を落とし、まるでシンデレラ気取りだった営業部のわだです!

(知らない方とすれ違い気まずい笑いをよびました!汗)

 

 

みなさんはInstagramってやってますか?

わたしは行ってみたい旅行先などの画像を

主にアップしていたのですが最近は全然やっていません・・・。

今度はこのブログで行きたいとこをあげていきますね!!

 

 

最近はアップするよりも見ることばかりで、

好きな芸能人や会社の人、すてきな写真を載せるな~

って人をフォローして見ています。

 

その中でも見ていて、

すごーい!!

おもしろーいっ!!!

 

って思う人がいるので勝手にご紹介します!

 

 

 

無題2

 

Rachel Ryleさん(@rachelryle)

です!!

 

 

無題

 

 

海外の方なんですが、

なんていうんですかね、これ。

コマ撮り?っていうんですかね??

分かんないんですけど・・・

 

 

 

 

 

とにかく見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

不器用で絵の下手なわたしには決してマネできない

世界が繰り広げられています。

 

こういうのできたらいいなぁ~

と思いながら更新をたのしみにしています!

みなさんもぜひ!

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE