悩み。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

クロスメディアエキスパート試験をあさってに控え、

けっこう焦りを感じています・・・。

 

 

なので、早く帰ろうと思うのですが、

ここで全く関係ない悩みをひとつ・・・

 

 

 

わたし、肩の高さが左右ちがうんです。

 

 

 

FullSizeRender

恥ずかしいから顔は隠してるけどわだです。

 

 

ね?

左肩(画像右)が上がってますよね。

骨盤が歪んでるからみたいです。

あとはカバンを片方の肩ばっかりでかつぐとか、

猫背とか、足を組むだとか・・・

 

いろいろ原因はあるみたいですが、これすごく嫌なんですよね。

服も右肩(下がっている方の肩)だけずり落ちるんです。

だらしない服の着方をしているみたいですしね・・・。

 

 

 

整体行って治したいな~って思ったんですが、

整体だと1、2回行っただけじゃ治せないから

おすすめしないとネットに書いてありました。

 

本屋さんに売っている本を参考に自分で簡単に治せる!

ともネットには書いてあったので、そうしようと思います。

 

今年中に肩まっすぐになったらいいな。

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

今年はオリンピックがあって甲子園がちょっと目立たないけど、

南北海道代表の北海高校すごいですね!

88年ぶりって!!

しかもここのピッチャーは”北の岡田准一”と呼ばれるイケメン!

注目ですね!!!!

 

CATEGORY

    0PEOPLE