はじめてみる手洗い場

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

以前、どっかのサービスエリアでトイレに入った時、

そこの水道がおもしろい、というか初めてみる形のものでした。

 

 

 

これ。

IMG_3313

 

 

わかりますかね?

なんかガラスみたいなプラスチックみたいな

半透明の板の上に蛇口?があり、

そこで手を洗い、下に流れていくのです。

 

とっても説明しづらいのですが、

珍しくないですか??

 

おしゃれなのか、変なのか、

よくわかりませんでしたが、少なくともわたしは

「すごい!すごーい!」

と単純に興奮してしまいました。

 

 

世の中どんどん新しいものが出てくるな~

と感心したわだでした。

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

ビールが流れるパイプライン・・・

藤田課長に教えてあげたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE