久しぶりの読書

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

悩みに悩んで、買いました。

 

IMG_3998

 

 

『ハリー・ポッターと呪いの子』

 

 

 

ハリー・ポッターシリーズの続編?ですかね!

別に悩まないで買えばいいじゃん、って感じですが、

わたし最近小説を読み切れなくて・・・

 

 

シリーズ最終巻の死の秘宝を読み終わってから約9年・・・

夢中で読んだあのシリーズ・・・

もう一度あのファンタジーの世界を味わいたくて、

ついに買いました!

 

 

これは舞台の脚本を書籍化したものなので、

中身もセリフ中心になっています。

なので細かい描写などは、小説のように書かれていませんが、

やっぱりハリポタ!

読んでいると夢中になってどんどん読み進んでしまいます!

 

 

本当はもっと読みたい本がたくさんあるので、

これで読書トレーニングしていろんな本読みたいなと思います。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE