あーやんって呼んでみようかな。

どうもー!

きのう急な腹痛に悩まされ、今日もちょっと心配な営業部わだです!

 

心配なので高校時代いつもお世話になっていた赤玉を飲んできました。

30_1_500

これがなきゃ高校生活は送れませんでした。

ありがとう、赤玉。

 

 

さて今日は、先日わたし宛てのブログを書いてくれた

DTP部のあやさんについて書いてみようと思います。

 

いわゆるアンサーブログですね。

アンサーソング的な。

テルマ的な。

SoulJa的な。

 

 

 

 

あやさんはわたしと同じ平成3年…

早生まれなので平成4年生まれの24歳になる女の子。

入社6年目なのでわたしの先輩です!

 

 

同い年のため気もあうし、個人的にも遊ばせてもらってます。

お互いの話をするときはまず、

 

「ひかないでね!」

「嫌いにならないでね!」

 

と、前置きをしてから話すほどのことも話します。

 

 

 

そしてあやさんは、なんといってもリア充!!

常に予定がある!!

約束を取り付けるのも一苦労ですよ・・・

(友達の少ないわたしからしたら信じられません・・・)

 

 

そんな、わたしがあこがれと尊敬を持つあやさんですが、

一つだけ言わせてもらいたいことがある。

プロフィール画像・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

a-kobayashi

いいの選びすぎ!

守り入りすぎ!!

 

 

 

 

あやさんにはもうちょっと攻めてほしかった。

 

 

 

 

人には自分でも気づかない能力や可能性があり、

誰かの言葉に後押しされて、それを開花させることがある。

by松岡修造

 

 

ほら、修造センパイもこう言ってる。

あやさん、あなたはできる。

 

 

 

 

 

なんだかおもしろくあやさんを紹介できませんでした。

ここじゃ言えない話ばかりなので。

 

でもみなさん、あやさんは本当に丁寧に仕事をしてくれる

すばらしいDTP部員です!!

 

これからも小林愛耶をよろしくお願いいたします!!!

では~!w

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE