7月22日にセミナーします!

どうもー!

営業部のわだです!

 

今日は宣伝です。

 

 

きのう課長のブログでも紹介されていましたが、

7月22日(金)にウィザップ主催のセミナー開催が決定しました!

課長ブログ:聞いて発見!試して仰天!GW前の藤田は有頂天!

(課長、有頂天なんですね。いいと思います。)

 

 

今回のセミナー、その名も・・・

 

 

小さなお店の大きな味方ウィザップ主催

『きいて発見!ためして仰天!独自の価値発見セミナーin新潟』

です!!

ほんのちょっと韻ふみました!ほんのちょっと!

 

 

講師は、

最強のプータローでウィザップのコンサルタント坪井秀樹さんと

沖縄を拠点にした地域密着マーケッターの末次康博さんです!

このコラボセミナーは新潟では初開催!おお!

 

本日よりFacebookページも公開!

投稿の埋め込み方がよくわかりませんが、

ウィザップFacebookページにあります!笑

 

 

ちゃんと決まっているのは日にちと講師の方のみ!

時間も参加費もたぶんの情報!

大丈夫か?って感じですが、大丈夫です!笑

 

 

小さなお店だってそこにしかない価値がある!

これからのビジネスのためのヒントがたくさんのセミナーです!

興味のある方はぜひご参加を!!

 

詳細は随時更新していくのでお見逃しなく!

 

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

占いって、良いことは信じるけど

悪いことは信じないようにがんばって忘れようとする、

だけれどもなかなか忘れられないタイプです。笑

 

わたしは7月16日生まれの藍色でした。

当たってるのかもしれない・・・。

CATEGORY

    0PEOPLE