女子の日。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

すでに他の方も書いていらっしゃるように、

今日は女性社員だけの女子力アップセミナーでした。

会場となった結婚式場の社員のみなさまとの合同です。

(そちらには数名男性もいらっしゃいました)

 

 

会場も結婚式場、女子向けセミナーということもあり、

なんかすべてがかわいかったです。

 

g

受付前からすでにかわいい。

 

やっぱこういうのってテンション上がりますよね。女子って。

 

 

 

 

セミナーを聞いて思ったことを一言でいうならば、

 

やっぱり何事も意識することが大事

 

 

ってね。

 

 

姿勢、話し方、聴き方・・・・・などなど

これは毎月行っている女子力アップ部でも話しています。

意識した行動をとってみる、と。

 

わたしはこの意識が全然足りていないので、

そこはもっともっときたえなきゃだな~

 

 

そしてテーブルマナーを学ぶためにもおいしいお食事をいただきました。

おいしかったなぁ・・・。

おいしかった・・・。

 

 

たのしく、おいしく、勉強になるセミナーでした!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

https://twitter.com/CChannel_tv/status/773446118063702016

これ、わたしいつも失敗するんですよね。

もうそろそろスマホを買い替える予定なので、

そしたらこの方法で貼ろう!!!

 

CATEGORY

    0PEOPLE