ひさしぶりのテニス

どうもー!

営業部のわだです!

 

きのうは会社のテニスに行ってきました!

いつもよりも若者がたくさん来てくれ、

また不安視していた女子率が

ちょっとだけあがりました!

女子は2人!

 

image

 

 

来てくれた女子、前山。(画像手前)

短ランのような服装で、

不良だけど実はテニス強い奴、

みたいな雰囲気だなとおもってました。

 

 

image

 

新入社員のえんどーも来てくれました。

いつもより、グッと平均年齢が下がりました!

 

image

 

2人ペアになっての試合。

おじさんだって走ります!

わたしより走ってました!

 

 

やっぱり運動は人が多い方が

たのしいですね!

 

またやりたいと思います!

 

では〜!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

 

知らないゆるキャラがいっぱい…

でも米るくんもちゃんといました!

やっぱり米るくんはかわいい!!!

 

CATEGORY

    0PEOPLE