綿毛?

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日、お客様のところへ向かう途中、

いつもは歩かないところを歩いていると

目の前にふわふわしたものが広がっていました。

 

 

IMG_0716

 

 

 

ふわふわしたものが目の前に広がっている

なんだか言葉だけ聞くとメルヘンな感じがしますが、

実際はそうでもありませんでした。

 

 

よく見ると、

 

IMG_0715

 

綿毛?でしょうか。

風の流れにそってなのか、ある一角ではありましたが

こんなのがけっこうな範囲にけっこうな量で広がっていたのです。

 

 

触って確かめようかな、とも思いましたが、

ちょっとだけ気持ち悪かったのでやめました。

だから結局これが何なのかはわかりません。

 

 

車の移動ばかりで歩くことが少なくなりましたが、

たまに歩いてみるとおもしろい発見もありますね。

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

ついにあの一寸法師が登場・・・。

知りたかったような、知りたくなかったような・・・。

わたしはドコモ派ですがauのCMは好きです。

 

CATEGORY

    0PEOPLE