テニスがしたい!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうは天気が悪く、まさかの雪も降りましたが、

最近晴れております!新潟!

くもり空の多い新潟が晴れるなんて調子がいいようです!

 

 

こう晴れの日が続くと運動したくなります。

 

わたしは中学はソフトテニス部、

高校は半年だけ硬式テニス部、

(半年で辞めました☆)

大学は硬式テニスサークルに入っており、

なんだかんだでずっとテニスをしてます!

 

社会人になり、ほとんどテニスをする機会が

なくなってしまったのですが、

やはり今でもテニスしたいなー!

って無性に思うときがあります。

 

 

この前も営業中に、

テニスをしている姿を遠くに発見し、

いいなぁ~やりたいなぁ~

ってうずうずしました。笑

 

遠くに見えるテニス姿・・・

遠くに見えるテニス姿・・・

(遠いですが、写真右端でテニスしてます)

 

 

会社のテニス部も、もうすぐ始動でしょうか。

今年も行けるときには行ってテニスを

楽しみたいと思います!

 

 

〈ウィザップのみなさまへ〉

ウィザップテニス部は、年齢層が高いです。笑

中には3分くらいしか、体がもたない方もいらっしゃいます。笑

そして女子が圧倒的に少ないです!

若者&女子求む!!

テニスしましょう!!!

 

では~!

 

 

 

 

【わだ、今日の気になったこと・気にいったこと】

 

3DSのスーパーファミコンモデル?!

ポケモンをやりたいがために昨年か一昨年3DSを購入、

それ以来ほぼ使っていないわたしですが、

これはほしい!64とかゲームキューブ世代ですけどね!

最近はゲームやおもちゃなども

”大人”をターゲットにしたものが増えてきましたね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE