飲み会。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうは11月?ぶりのDTP部の平を囲んで飲む会。

通称、たいら会でした。

 

 

新潟駅前にあるソウズさん。

以前、わたしが行った際に飲んだお酒がおいしかったのでここになりました。

 

そのお酒がこの酒トニック。

 

ジントニックのジンを日本酒に変えたものです。

日本酒の香りやおいしさも残しつつ、

日本酒が苦手な人でも飲みやすいと思います。

 

 

こんなお酒を飲みつつ、

たくさんお話をして楽しく過ごしました。

 

営業、DTP、マルチメディア。

他の部署の人と話すのはとてもいい機会です。

また次を楽しみにしてます!

 

 

平の幹事力、自撮り力も着々と上がってきているように思います。

 

では〜!

CATEGORY

    0PEOPLE