寒いものは寒い

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

まためっきりと寒くなってきましたね。

朝はコートを羽織りながらも、ぶるぶると震えながら会社へ来ました。

当然社内も寒い。

 

 

でもやっぱりあの人は違いました。

夏の同僚

 

 

わたしの席からよく見える位置にいる同僚は、普段からなかなかの暑がり。

デスク脇に置いてある扇風機もフル回転です。

でもさすがに今日は付けないだろうと。

 

そんなことを思っていると出勤してきた同僚。

おお!やっぱりね!パソコンをつけると自然についた扇風機の電源を切りました。

さすがにね!今日はね!

 

 

そんなことを思っていたのも束の間。

いつの間にか扇風機を付けていました。

さすが、期待を裏切らない人です。

 

 

以前この同僚と納品をしたとき、たしかあれは秋の始めごろだったかな。

風が強く、今日のように寒い日でした。

わたしが「寒い!!」と言うと・・・

「こんなんで寒いって言ってたらどうする!冬死ぬぞ!!」

と、雪国の男らしさを持った発言。

もう何も言えませんね!さすが!

 

 

今後はこの同僚の前で「寒い!」なんていう生温い発言は控えようと思います。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE