忘れっぽい

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今、ブログを書いているわけですが、

内容考えていて、さっき「あ、これ書こう~」って

思ったことがあったのですが、忘れてしまいました。

 

どうも最近、いや前からですが、忘れっぽいのが困ります。

「あれやろう~」って思ってる最中に

「そういえばあれどうだったっけ?」と考えちゃうと

最初の考えを忘れてしまいます・・・。

 

 

これ、ちょっと年をとったときの悩みですよね。

やばいな、って思います。

でも記憶力はよくて、過去の出来事や決まり事、

覚えておかなきゃなことはしっかり覚えています。

この辺は今後も忘れないようにしたいです。

 

 

 

さて、最後に今日見つけた目についた一文。

IMG_0764

 

男の一着造ります

 

 

オーダーメイドスーツ作成の立て看板です。

男の人の勝負服?であるスーツ。

「男の一着」という言葉がとても目につきました。

 

こういう「いいな」と思ったことは、

忘れないように記憶しておきます。

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

JAXAがこういうことやってるのがいいな。

宇宙に届きそう。

七夕はだいたい天気悪くて天の川みたことないから

今年は晴れて見えるといいな。

 

CATEGORY

    0PEOPLE