写真展に行きました。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

先日、ある写真展に行きました。

というのも、大学時代の先生から連絡があり、

先生の写真が入選したから見に行ってほしいとのこと。

先生は毎年この8月は仕事で中国に行っているため、

見に行けないため頼まれました。

 

 

会場は県民会館。

IMG_0855

 

いろんなところにポスターがありました。

IMG_0852

 

 

日中友好を記念した写真展のようです。

 

 

会場には180点もの作品があり、想像していたより多くてびっくりしました。

 

まず入ってグランプリの写真と金賞の写真が目に入ったのですが、

やっぱ賞とるだけあっていい写真ですね!

その他の写真もどれもすばらしく、見ていて鳥肌が立つというか、

すごく感動してしまいました。

もちろん先生のも、「歴史あるときによくこんなとこいたな~!」ってすごいと思う写真でした!

 

 

全体をみて思ったのはこんな風景が中国には今も広がっているんだ、

中国行ってみたいな・・・、ということ。

ゼミで中国政治について学んでいながら今になって初めてそう思いました。

(先生、ごめんなさい。)

 

 

会期は明日まで・・・

ですがもし行ける方はぜひ行ってみてください!

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

すごいな~。3人とも金って!

おめでたい!!

朝会社へ来るときに土性さんの試合が見れるかな!って思ったのですが、

3位決定戦がなかなか終わらず結局見れないまま会社へ着きました・・・。

見たかったな・・・。

 

CATEGORY

    0PEOPLE